M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

日記)本店の賄い +陣や(大船)さんへ


今回は食日記です

事情があって本店(洋食)の賄を食べることになりました。
今日は写真の通りで「チキン・白子天・野菜炒め+ご飯」でした。特に鶏料理が好きな僕には嬉し過ぎでした。白子はちと古いのかな、微妙な感じでした。

昨日はお疲れ様会を兼ねて開催された食事会にお邪魔してきました。お店の名前は「陣や」さん。旬の魚菜と和牛のお店…とのこと。
既にメンバーはコースで頂いていたみたいです。お食事は「シラスご飯」でも…ご飯がイマイチと言っていました。私は、シーザーサラダ、牛の煮込、海老とタルタル、穴子の棒寿司の4品を注文しました。サラダは普通な感じしました。牛すじの煮込みと穴子は甘めの味付け。個人的にはもう少しあっさりが良いかもしれないです。
海老も2本840円で考えれば小さめだったかな。でも、お店の雰囲気やサービスはとても良かったです。ちょっとしか在店してないんで簡単な感想で。
陣や さん (参考:photomania.meさん)
松竹大船撮影所覚え書―小津安二郎監督との日々
「松竹大船撮影所覚え書―小津安二郎監督との日々」
 [単行本]
 著者:山内 静夫
 出版:かまくら春秋社
 発売日:2003-06
 価格:¥ 1,575
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Wed,  20 2010 15:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment