M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

FF13 やっとチョコボ ほか

FF13攻略中!
20100113122655.jpg

第13章まで行きミッションをこなしていました。
ミッション1~30迄は結構簡単でしたよ。とあるミッションをクリアするとチョコボ使えるしテレポのミッションクリアすると瞬間移動出来るし楽しみながらCPも貯められます。
そして、本編に戻りラスボスに戦いを挑むもなかなか勝てません。最後は攻略wikiでも参照してでもラスボス撃破したいです。13章だけでもかなりの強敵来ますけど(ラスボス)やっぱ強い!そして、戦闘の音楽がいい!

CRナデシコについてはこっちで。
独立した記事にしないのは超糞っぷりな結果だったから。実況はTwitterにて。
初当たりが確率以下にならないと勝てないよね。軽いはずの台が重いと辛い。
最後に告知。長年頑張ってきた事が今度の日曜で一区切り。色々ありがとうございました!
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
「ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)」
 [CD]
 アーティスト:(ゲーム・ミュージック),浜渦正志(音楽)
 レーベル:SMD
 発売日:2010-01-27
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 2

アリエス

チョコボに乗るライトニングの腰がなんか好きです。
ラスボスはキツイですね~。久々に心折れましたw

とりあえず一区切り乙です!

2010-01-14 (Thu) 03:12 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>アリエスさん
 僕もラスボスに心折れたんですが
 やっぱ攻略法ってあるんですね。
 それなりにHPが必要ですがバイオがポイントです
 あと、D+D+Dってホントに一気にブレイク出来るんですね。

2010-01-14 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply