M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

雑記)縁結びの御守り +マイケルDVD・BD


写真のストラップは東京大神宮の縁結びの御守りです。
ここの東京大神宮は縁結びとして結構有名ですね。
僕も数年前、とある人と初詣に向かいましたが途中で体調を崩し直前で帰ってきたことがありました。きっと縁が無かったのでしょう。うまくはいきませんでした。
この御守りをくれた友達たちは回りでもご利益があったといいます。
素敵な御守りをくれた人たちに感謝し大事にしたいと思います。それと、前に京都の地主神社で頂いた御守りも大事に持っています。

あと…、気になっているのはマイケルのDVD(BD)THIS IS IT
映画は見に行ってないんですがすごく気になっていました。ブルーレイ通常版だと約3,500円と手頃感があり迷っています。PS3もだいぶ普及したしBD版が結構売れるんじゃないかと思います。
迷っている理由は一つ。1回見たらまた見るかな?って事。
Amazonのレビュー見ても映画をたくさん見た人も多いし音楽DVDなら見るかな。
しかし、マイケルの存在感って凄いですよね。

関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Thu,  07 2010 22:42
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

Toshiko  

こんにちわ!
おそろいの、お守りでいろんな出会いGETしましょうね!

この前は、ごちそうさまでした(*^_^*)

2010/01/08 (Fri) 20:35 | REPLY |   

とも☆  

>Toshikoさん
 コメントありがとうございます。
 ですね~、おそろいですね。
 お互い良き出会いがあるといいですね。
 こちらこそ、ありがとうございます。

2010/01/09 (Sat) 11:21 | REPLY |   

Post a comment