M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

日記)あっと言う間のお正月でした

今回のお正月の過し方日記です

31日
 夜までお仕事でした。
 某所でお節を少し頂き紅白を少し見ました。
 その後は帰宅して何故かPSPのときメモ4をずっとやっていました。
 日付変る直前にPS3のHOMEに遊びに行くが活気は無かったですね。
 「あけおめ」「ことよろ」を数回かわし後は寝落ち

元旦
 MQ店で正月から初打ち。(詳しくはこちら
 夕方、近所をブラブラ&夕飯の準備。…と、言ってもスーパーやほか弁屋さん探ししたんだけど田舎なのか休み多し
 早めに帰宅しかくし芸の特番を見て早めに就寝。

2日
 朝から仕事。新年の挨拶などであっと言う間。
 夜はmixiのマイミクさんであり、Excentric*Kanonのカノンさんが遊びに来てくれました。一緒にお友達さんも登場。
 渋滞でホントに大変だったみたい。でも、良く来てくれました♪楽しい時間をありがとうございます。
 同じ頃、リア友さんとそのお友達さんもお食事に。
 まぁ、元旦が淋しい分、賑やかなお正月になりました。
 お土産やお菓子などを頂いて順調に消化しています。(みんなホント美味しい!)

ちなみに、今日から通常バージョン。ときメモ&FF13やって寝る予定。
みなさんのお正月はいかがでしたか?
ときめきメモリアル4
「ときめきメモリアル4」
 [Sony PSP]
 メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
 発売日:2009-12-03
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 2

まちゃっぺ

あけまして~v-21
私は何となく年を越して何となく家族と過ごしv-219

2日は午前中お仕事で帰ったら姉夫婦が帰ってきていて甥っ子ちゃんに大人気v-238で昨日もずっと一緒に遊んでましたv-119時におにいさんのv-275の相手したりv-22寝不足なお正月でしたv-75

今年もよろしくですv-218

2010-01-04 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>まちゃっぺさん

お~まちゃっぺさんも二日からお仕事だったんですね
忙しかったかな?
何となくでも家族と過ごすお正月はいいですね
ちょっと憧れる時もありますw
今年こそ宜しくです

2010-01-04 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply