M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRエヴァ5)最後のシ者 初打ち日記

CRエヴァンゲリオン最後のシ者
藤沢:MQ店(3円交換)

恒例のチラ裏実践記です。
大晦日まで仕事&2日から営業というスケジュールの中、「初打ちしようよ」とお誘いを頂いたので行って来ました。
正直、行く返事をするまでかなり悩みました。
・正月と盆は出ない&回らない
・元旦なのに誕生祭というイベント


このMQ店は5年前の元旦にグランドオープンしたらしいです。なので、誕生祭
基本的イベントとの相性は悪くても行ってしまうのは弱さだと思います。
10時開店時には100人ほど並んでいました。最初にナデシコを見るも釘がガチガチ&玉借ボタンが故障!?という最悪さ。エヴァに移動しました。
初当たり(本年)は、チョイ熱めの予告+アスカダブルで単。投資は9K
追加投資6K程でRSU5のユニゾンで確直当たり。2連で飲まれて終了。
投資:25K 回収: 差引:△25K

開店2時間位でほぼ満席。出る台と出ない台の差がありすぎって感じでした。
やはり、イベント避けようと誓ったお正月でした。

追記:)どうやらエヴァ:破のDVDは春頃の発売みたいですね
奇跡の勝ちは [第6集] 最後のシ者編 (ドンキーコミックス)
「奇跡の勝ちは [第6集] 最後のシ者編 (ドンキーコミックス)」
 [コミック]
 著者:吉田 小梅
 出版:綜合図書
 発売日:2009-12-18
 価格:¥ 630
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply