M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

日記)今年もありがとうございました

大晦日の22時半でやっと仕事終了
色々あった1年でした

今年した事…。う~ん、なんだろうw
事故の処理にかなり時間を費やした
それと、結構ゲームはしたかな
アニメだと「とらドラ!」にかなり嵌りました
ちなみに、年賀状は「とらドラ!」です。若干ありますので欲しい人はメール下さい。
ゲームにBDDVDに。PS3が大活躍していました。
ちなみに電気代もホントに上がるんですね。

今日はFF13やって、ぽっちゃりやって(予定)
明日はゆっくりするつもりです。最後にパチンコの収支報告を。

投資:1491千円  回収:1734千円
差引:+242千円  (時給:566円)
昨年の収支は+76千円だったから318%の好成績。
一番打った台:エヴァンゲリオン最後のシ者
一番勝たせてもらった台:アヴァンギャルド(京楽)

では、みなさん良いお年を~♪
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
「キングダム ハーツ バース バイ スリープ」
 [Sony PSP]
 メーカー:スクウェア・エニックス
 発売日:2010-01-09
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Thu,  31 2009 22:35
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アリエス  

FF13で気付いたら年越し、寝落ちw

いよいよFF14ですね!!
今年もよろしくです!!

2010/01/01 (Fri) 17:19 | REPLY |   

とも☆  

>アリエスさん

本年も宜しくお願い致します。
昨日はCODやって疲れて僕も寝落ちしました。
FFやる元気なかった…
FF14楽しみですね。良き年になりますように~

2010/01/02 (Sat) 10:02 | REPLY |   

Post a comment