M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

日記)クリスマスに良い事、悪いこと


クリスマス終了しましたね。
私は仕事だったけどケーキを食べたくて近くのコンビニで買ってきました。
写真の通り小さい苺のケーキだったけど美味しかったです。
ちなみに3人で瞬殺(あっと言う間)でしたww

クリスマスの日に自動車保険の担当者から事故の件が示談に至った事を告げられました。昨年の11月からだから約1年も掛かってしまいました。
私は加害者の方だし本当に申し訳ない気持ちで誠意を尽くしたつもりでした。
でも、納得されなかったのでしょう。民事告訴されてしまいました。
結果的に相手の方が告訴を取り下げ和解に至りました。とりあえずホッとしています。

今日、カード会社からカードが不正に使われそうになったという事で確認の電話がありました。
ビットキャッシュという電子マネーの100円の決済に使用されそうになりカード会社が止めてくれました。
利用した覚えが無い為、カード決済を拒否。念のため、カードを再発行する事になりました。
ただ1つ問題が…。それは、発行に時間が掛かる事。年末年始の時期なので早くて1月5日以降の発行となるらしいです。
現在、カード(ETCを含め)を使う予定が無い為に助かりましたが何か気持ち悪いですね。
体調も微妙に悪いので、これ以上悪いことが起きないように気をつけないといけないかな。
AKB48の海外旅行日記
「AKB48の海外旅行日記」
 [単行本(ソフトカバー)]
 出版:光文社
 発売日:2009-12-09
 価格:¥ 1,980
 by ええもん屋.com

関連記事

Comments 0

Leave a reply