M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

「Demon's Souls(デモンズソウル)」の素晴らしいレビュー

難しいけど面白い!「Demon's Souls(デモンズソウル)」のAmazonカスタマーレビューで素晴らしいのがあったので紹介します。

452 人中、416人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
☆☆☆☆☆パンツ一丁で旅に出る壮大なRPG, 2009/3/15
By 祠千秋禄
楽しさ:☆×5
パンツ一丁は偶然でした。アイテムを回収しようと思い一旦、パンツ一丁になりました。
背後から来た敵に気づかず突然私は死にました。とりあえず置いた装備品がなくなってました。何のフォローもありません。拾ったのは使い物にならないくらい重い盾…

そんなゲームです。

鍛冶屋で強化した武器をかっこよく素振り。まさかの鍛冶屋の親父にヒット。親父は僅かなソウルとなって消えていった。そして親父は二度と復活しなかった。

そんなゲームです。


恐るべしオートセーブ。
ソウル体生活も長くなったな~

そして念願かなってボスを倒して久々に生身の体に戻ったらオンラインで進入してきた鬼強い誰かさんに即殺されたのには込み上げるものがありました。


以下はコメント

・あなたのレビューで買うことを決めました!面白いレビュー最高ですw
・何か、あるあるネタみたいですねww    僕も鍛冶屋を他の方の「攻撃しろ!!」というメッセージにつれられて倒しましたww
・ わかる人にはわかる!涙出して笑わしてもらいました。


ネガキャンよりもこういう楽しいレビュー最高です。(リンク
Demon's Souls(デモンズソウル)
「Demon's Souls(デモンズソウル)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2009-02-05
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply