M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRエヴァ5)最後のシ者 火鍋、襲来


CRエヴァンゲリオン最後のシ者
藤沢:MQ店(3円交換)

恒例のチラ裏実践記です。
先週まあまあ好調だった台が空いていたので実践しました。
初当たりは16K投入で「次回予告」(アスカ来日)1×2で「2」
これがなんと13連します。やはり続く時は確変確定的な演出が多いような気がしますね。しかもこの日は後の台が1回転でカヲル覚醒を引いたり、同じ列で同じ頃当った台が23連以上するなど、この日は出てました。
結果、その後600越えの嵌り。ナデシコに移って2箱投入で3箱回収で時間切れ
投資 16K 回収 40K (+24K)

萌える当り方
 ・(確変中)逃げちゃ駄目だ×1、チャンス目、第5の使徒
萎える外れ
 ・いきなりSU5、背後レイ、初号機+援護の「2」がハズレ

昼過ぎに仕事1本。その後、友達と合流。
火鍋」を小尾羊と言うお店で楽しんできました。
「コラーゲン白湯」「朝辛束紅湯」「ヘルシー山珍湯」の3種類に分かれた鍋にお野菜たっぷり。それと、羊や豚や鶏肉を入れて食べました。
DSC00334.jpg

羊は多少匂いがあるけど美味しいと思った。お店は女性向かな、そんな感じがした。
もう、鍋の季節だなぁ。12月だしね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply