M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

はちま起稿さんとオレ的ゲーム速報@刃さんのトラブルについて


↑この図は本当なんでしょうかねぇ。。。割れ厨jinとアタシ的とガジェット通信ファミリー総合スレより)
はちま起稿」さんも、「オレ的ゲーム速報@刃」さんも今やゲハブログを代表する大きなブログになっていますが各々特徴があり個人的にはどちらも好きなんです。
今回はオレ的ゲーム速報@刃のjinさんがtwitterでつぶやいてしまった事から大きな騒動になってしまいましたが、jinさんが謝罪した事で収束に向かっているそうです。

ガジェット通信に「アタシ的ゲーム速報…」が載っていて僕もこういう(パクリサイト)は好きじゃなかったのでブログに記してjinさんにタレコミしたんですが、本当に繋がっていたんですかね。。。
今の心境はやはり「ガジェット嫌い」「アタシ的嫌い」な感じです。
はちま起稿さんは更なる活躍を、そしてjinさんは復活を心より望みます。。。

パクリブログはあんまし好きじゃない…。。(M.E.C.H.A blog*)
当ブログの偽サイトが現れた様です (オレ的ゲーム速報@刃)
関連記事

Comments 0

Leave a reply