M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

とらドラ!P購入。あと、ときメモとか、ときメモ

昨日のエヴァのおかげでしました!!
(もちろん、PSP本体も買い戻ししましたw)

PSP本体+とらドラ!Pで2万円でお釣りがきたから良しとしましょう。
スレの後押しも大きいですね。届くのが今から楽しみです。
それと、PSPで楽しみにしているのが「ときめきメモリアル4」ですね。
最初の「ときめきメモリアル」が発売されて15年が経つんですね。
ラブプラスも実際購入し遊んでみて革新的だなぁ~と思いましたが、やっぱときメモ派ですね。自分は。

PSNで「ときめきメモリアル2」配信開始。価格はなんと600円!
ときメモ2はやったことが無かったので購入決定です。ただ…容量がでかい!
2Gを超える大作のようです。当時のPS版もディスク複数枚での発売でした。
気軽にPSPでプレイ出来るのはありがたい限りです。
あと…気になるのがメモリースティックの容量ですね。
Amazonでは「SanDisk MemoryStick Pro Duo 8G」が売れてるみたいです。ご参考にどうぞ。

12月は、ときメモ4→CoD:MW2→FF13の3本が購入予定です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply