M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

雑記)すっきりしない。事故とかインクとか。


会社でLexmarkの複合機を使ってるんだけど本体は安い分、インクが高くて不経済だなぁって思う。
会社でPC使えるのが自分しかいないので今は買い換えるわけにも行かず。。。
で、換えインクにカートリッジをリサイクルする為の封筒が入ってるんだけど差出有効期限が切れているため送料が掛かる。
マジで不経済。ああ、買い換えたい。。。。
(よっぽど、このインク売れてないんだろうなぁ)

それと、先日。追突事故から1年が経過しました。
なんか、あっと言う間ですね。でも、裁判は係争中なんで詳しくは後日。
事故を起こした事はホント申し訳ないんですが、ここまで長引くとは思っていませんでした。やはり、未だにすっきりしない気分ですね。
関連記事

Comments 2

殺介

オレはプリンターが壊れた・・・
買うしかねぇ~かな

2009-11-23 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>殺介さん
 こんばんは!
 プリンターですか。。。
 紙ベースで保管したいものがどれだけあるかによりますよね
 PDFで保管してネットコンビにとかで印刷したり。。。
 でも、だいぶ安くなってると思いますよ~
 インクが安いやつがいいですよ♪

2009-11-23 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply