M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

小阪由佳が滝口ミラのブログにブチ切れ

スレタイ:小阪由佳が滝口ミラのブログにブチ切れ 小阪「私滝口さんのイケメン元カレと知り合いなんだけどな~」

1 ノイズo(東京都) [sage] 2009/11/10(火) 15:17:58.18 ID:+FWDw4rU Be:1459507199-PLT(13075)
ミロ?オレ?イライラやっぱりイライラ(●`ε´●)ヽ(*`Д´)ノ(●`ε´●)(;゜ロ゜)

あれって滝口なんだったけ?さんのブログってあれってどう考えても悪口だよね?
そして私の名前出せばブログ件数上がるとみた売名行為?!?!でたでた
アイドルで売ってんならあれは批判につながるぞ~似顔絵も酷い・・・・ハンにゃって
ハンにゃ顔って・・・・・・・・・・イライライライラヽ(*`Д´)ノやっぱり酷い酷い酷い酷い酷い酷い
だぁかぁらあー  私はいいんだってば~事務所やめたし~もう普通の女の子だから

滝口さん

事務所とか彼氏とかにいわれなかったわけ?知らないよ?大丈夫なのかね?
私滝口さんのイケメン元カレと知り合いなんだけどな~噂早いし気をつけてもらいたいね。
滝口さんの本性中身もさ表だけでさ~昔の私に似てるし性格も私とかわんないじゃんか!
あ~酷い酷いJ君から昨日電話きて謝られたし…・・・はぁ(´ヘ
ダーリンにいったら気にするなだってみんなどう思う??

小阪由佳ブログ
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-12.html

小阪由佳ちゃんは一体どうしちゃったんでしょうか?

あんなキャラでした?
すごく心配です…

あの可愛い三日月オメメが今じゃ…

ananaa.jpg


滝口ミラブログ
http://ameblo.jp/takiguchi-mira/entry-10383267483.html

どうやら、滝口ミラさんのブログに小阪由佳さんが噛み付いたみたいです。
元ファンだからって擁護するつもりはありませんが、滝口ミラさんは以前ブログで暴言を吐いてブログを閉鎖していたはず…あっ、再開したんですね。
あの暴言…インパクト強すぎて忘れられません。
僕からすれば同じようなものです(小阪さんの言うとおり!?)。女性は強いですねw

アイドリング5号滝口ミラ誤爆送信でblog炎上中→閉鎖
 http://mecha4777.blog48.fc2.com/blog-entry-602.html
m-aido.jpg
(写真はクリックで大きくなります)
関連記事

Comments 0

Leave a reply