M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

アンチャーテッド2(黄金刀と消えた船団)上級でクリア!


今日はお休みだったので、アンチャーテッド2を頑張りました。
そして、やっとのことで上級でクリアすることができました。
ラスボス…結構、きつかったです。攻略動画見てようやく撃破。で、感動のエンディング再び。

…ありがとう、アンチャーテッド。
多分、売ることになりそうです。酔いに慣れないんですよね。
綺麗なグラなんですが気持ち悪くなってはしょうがないですよね。
黄金銃のプロダクトコード使ってないので、喜んでもらえればうれしいです。

それと、間もなく「週刊トロステーション」の配信ですね。
XMBの位置変更や大部分が有料化。今より見なくなるのかな。。トロ…好きだったのにな。
月に800円は個人的に高いと思います。月500円で2ヶ月1,000円位にならないかなぁ。。。
FWも9月のバージョンアップから少し時間がたつので、そろそろ来そうかな。。。
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Wed,  11 2009 00:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment