M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)

小阪由佳さん

はじめてグラドルで好きになった人でした。
ゴッドタンのマジ歌で審査員やってて、この人天然で可愛いなぁ~って思ってました
mixiの自己紹介にも彼女好きって書きましたね^^
最近はブログ(タレント時代の)も「疲れた~」で更新停まってたし。。
そんな中、2ちゃんねるでスレが立った…。で、新ブログに移動。。。

タイトル:ミュージシャン
てか、フライデイ

私のダーが一般人ってどうゆうこと?
い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?
やっぱムカつく イライラ

てゆうか、今まで本当にちゃんと付き合ったのは
ミュージシャンとお笑いの人だけだし
本命はミュージシャン以外ムリだし(まあ 遊びは別ね)

やっぱ 音楽でしょ           めざせ世界
フライデイ うそばっか(笑)
なんか昔から嘘ばっかで困るんだよね。
誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)  キャハハー
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-9.html


おいおい…どうしちゃったの?
実はもう引退してたらしいです。どうりでテレビで見ないわけだ。。。
なんか人のイメージって分からないですよね。。。
自分の人を見る目がないって事がマジデ分かりました。
さよなら~小阪由佳w

痛い発言集
・デブじゃねーし...
 てか パンピーでもねーし...
 ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?
 私が引退してから売れてるアイドル出てこないでしょ???

・シャネルの時計壊れたから、新しいの欲しいのに・・・
 フツー買ってくれるでしょ?
 かわいーくおねだりしたのにさっ
 まったく
 前までの男だったら通用したのに・・・クソッ。

・昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ
 本当にバカな男達だったわ(笑)
 思い出すだけで寒気する(笑)
 私に騙される男って ホントかわいそう(笑)
関連記事
Category: 2CH系(・ε・)
Published on: Sat,  07 2009 22:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment