M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

アンチャーテッド2クリア+感想 他


昨晩、アンチャーテッド2(黄金刀と消えた船団)のシングルプレイをクリアしました。難易度は初級です。
前作は途中で投げちゃったので自分的には、まぁ満足です。
3D酔いも完全ではないですが、このゲームに至っては大丈夫なようです。
しかし、最初の方は(3D酔い)かなり辛かったので景色などを見る余裕が無かったので難易度を変えてもう一度挑戦しようと思っております。
グラフィックはホントに綺麗でした。公式サイトのスクリーンショットにも載っていますが実際に画面で見る映像は新鮮で驚きの連続でありました。
が、進行は少し不親切な気がします。何処に行っていいか分からない場面に何回か遭遇しました。まとめwikiや攻略サイトに助けられました。謎解きは簡単な方だと思います。
崩れ落ちるビルでの戦闘、動く列車での戦闘が印象に残ってます。
マルチは1回、協力プレイは未プレイなので慣れたらチャレンジしてみます。
それと、このゲームはTwitterに対応しています。こういう試みも面白いですね。
(フリーズ1回ありました。Chapter25は特に危険ですね)

TOVに制服コスのDLC登場~。
一人300円(全員で2,700円!!)可愛いけど…どうしよう。。。
エステルだけ買おうかな。パティ…、リタ…。やっぱ、やめよう(かなw)

Twitter宜しければ、是非フォローお願いします~
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2009-10-15
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Thu,  29 2009 16:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment