M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

とらドラ!感想 +MAD2本


「とらドラ!」DVDで全話見ることが出来ました。
正直な話、アニメで泣いてしまいました。いい歳なのに…・。
とても感動しました。涼宮ハルヒの憂鬱を見たときも少し感動しましたが、それ以上ですね。
特に大河。とても可愛いと思いました。
原作のラノベとは違った終わり方をしたようですが個人的にはいい終わり方だったと思います。相手を傷つけない為の嘘が結局、自分たちを苦しめる。そして自分の気持ちに嘘をついてはいけないことを学んだ気がします。
もう…こういう恋愛は出来ない歳になってしまって少し寂しいですね。

あと…例の大河から竜二への置手紙。
p60aa.jpg
内容は以下の通りだって。

822 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2009/03/26(木) 18:44:20 ID:xxs91cJn
なんか質問多いみたいなので、一応読んでおいた
セリフでも言っているけどさ

大河から竜児への手紙の文面

竜児へ

竜児・・・私ね・・・ずっとずっと自分なんかが
誰かに愛されるはずがないと思ってた。
でもそれは逃げてただけなののかも知れない。
自分がもてないのを親のせいに・・・周りのせいにして・・・
(※原文ママ。セリフの方は「自信がもてないのを」)

でも、竜児は私をそのまま愛してくれた・・・。

(※セリフのみ「だからこそ、私はもう逃げない。私は変わる、全てを受け入れて」)

自分に誇りをもって・・・
            竜児を愛したいから。

逢坂大河.


きょうもやられゆく」様より転載。ありがとうございます。

>ちゅんさん
 ほんといいストーリーでした。大河マジで可愛い。

>アリエスさん
 PSP版ものすごく評判いいみたいですね。PSP買わなくっちゃ(まだ買ってない)
 
追伸。釘宮病ですかね。。。声が離れなくって…(苦笑
 大河と竜二のキスシーン、みのりんの涙はとても熱いものがありました。
【MAD】とらドラ!× しるし セリフ入り
 
関連記事

Comments 0

Leave a reply