M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

とらドラ!にハマる… (&とらドラ!MAD)


アニメ最萌トーナメント2009で優勝した逢坂大河のとらドラ!をまとめて借りてきました。
実は某TSUTAYAにあって借りようか悩んでいました。
で、1巻だけ借りて見たら即効ファンに!!!!
でもTSUTAYAってレンタルの品揃えが店によって違うから4店舗も探し回りました。扱ってないところ多すぎ。
TSUTAYAオンラインでリアル店舗の在庫検索出来る事を知りようやくレンタル出来ました。

とらドラ!とは…ツンデレ美少女と校内一の強面男子のコンビの恋愛を描くライトノベル「とらドラ!」が原作。実は優しい性格だが、目つきの悪さが災いして校内で恐れられている高校2年生の高須竜児が、背は小さいが校内一凶暴な女として有名な逢坂大河の恋愛を応援することになるというドタバタを描くコメディー。


アニメ最萌トーナメント2009 優勝者決定!!(ニュー速VIPブログ様)
TSUTAYA店舗検索
とらドラ!アニメ公式サイト
・【MAD】とらドラ!(逢坂大河編)xキミに贈る歌 (kor.sub)


関連記事
Category: アニメ
Published on: Sat,  24 2009 16:26
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ちゅん  

TVでやってるときに観たよ。
大河ちゃん、かわいいよねー
ストーリーも、好きだったなぁ。

2009/10/24 (Sat) 19:21 | REPLY |   

とも☆  

うん、可愛いよね~
うちのバイトのオススメでもあるんだよ
これからゆっくり見る予定
blogでも宜しくね

2009/10/24 (Sat) 22:00 | REPLY |   

アリエス  

一話を見てスルーしてましたが、
亜美ちゃんが出てきた頃からハマりましたw

全話見たらPSPですね。

2009/10/25 (Sun) 16:48 | REPLY |   

とも☆  

実は僕もyoutubeか何かで第1話見てスルーしていたのですが
好きなブログで賞を取ったのを知ったり
バイトさんのオススメもあり見ることにしたんです。
ちなみにこのバイトさんは女子大生なんだけど
深夜に録画せず全話見たって言うから凄いです。

2009/10/25 (Sun) 21:30 | REPLY |   

Post a comment