M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

AmazonでファイナルファンタジーXIII予約再開 他

ファイナルファンタジーXIII
「ファイナルファンタジーXIII」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:スクウェア・エニックス
 発売日:2009-12-17
 by ええもん屋.com


しばらくの間、予約の受付を中止していた「ファイナルファンタジーXIII」がアマゾンで再開されました。
かなりの予約数で確実に手に入れるならやはり予約をオススメします。
私も…予約しました。でも、アマゾンの再開が待ちきれなかったので楽天ブックスで注文しました。
正直、販売価格は10%引きとAmazonには劣ります。
しかし、ポイントサービスが充実しているので方法によっては実質価格でかなり安く買えますよ。(現在、ポイント10%キャンペーン中)

私の例ですが… 定価の10%引き+ポイント10倍+携帯キャンペーンポイント4倍+楽天ブックス全品ポイント5倍
これでAmazonより実質安くなりました。
楽天の期間限定ポイントが残ってる方は、特にオススメだと思います。
楽天ブックス…ファイナルファンタジーXIII
*ポイントキャンペーンはエントリーが必要なものばかりです。確実にエントリーを! 
関連記事

Comments 0

Leave a reply