M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3)アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 尼レビュー

p64bb.jpg
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
毎日、少しづつやってます。理由の1つに酔うからです。
操作方法が完全に慣れなくて画面がグルグル…
とても綺麗な映像だからなお更かも知れません。
Amazonもレビューもかなり増えてますね。☆×5以外の一部を紹介したいと思います。(☆×5は絶賛のレビューです。当然ですが)

☆☆
>>ブラウン管のテレビでプレイしたら画面が黒くてどこにいるんだかわからなくなる。
>>冒頭のアクションでゲームオーバーになりまくり、やっと進めたメタルギア風のステージでは1時間以上ゲームオーバーになりまくる。
 確かに暗めですね。あと…何処に行っていいか分からなくなる時があります。
 和製ゲームの方が親切なものが多いように感じますが我慢できるレベルです。
 難易度は選べますよ。Easyでやれば良いと思われます。

☆☆☆
>>飽きるのもまた早いかと思うゲームでした。
>>手放しで絶賛しているレビューもちらほらありますが、勢いで買わずによく考えて買った方がいいです。
 前作は正直すぐに飽きました。某サイトで異様に評価が良かったんですが合わなかったです。
 今回もかなり悩んで購入したんですが今のところ頑張れています。
 ゲームには相性と好みがあります。レビューは参考程度がいいと思います。

>>あとはバグというかときどき柱に体が埋もれておかしくなって続行が負荷になっ
たり

 既に1回経験しています。階段の溝みたいなところで嵌りました。画面がチカチカしてました。

☆☆☆☆
>>前作は終始ジャングルを走り回ってた印象がありますが今作は宝を求めて博物館・紛争中の街・列車・雪山・お約束のジャングル&遺跡など本当に色々な場所で冒険します
>>それとこのゲームのもうひとつの魅力、これは海外のメーカーが作ったゲームなのですが吹き替えが最高です!
 今作は色々なところで冒険が出来るから購入に至りました。
 まだまだ前半ですが満足しています。吹き替えもホントいいですね。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2009-10-15
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply