M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

テレビと一緒にBallo!で実況板満喫!


昨日、帰宅すると『警察24時』という番組がやってました。
このシリーズ好きなんですよね。
途中からだったんですが、窃盗とわいせつ犯罪と職質の場面が見れました。
さて、色々なアプリが楽しいiPod touch&iPhoneですがこんなアプリはどうでしょう。
Ballo!http://balloo.jp/balloo/)のiアプリ版です。

Ballooとは…
 * Ballooとは、掲示板の指定したスレッド(主に実況板内のものを想定)を定期的にチェックし、新着レスを画面の右下隅にポップアップ表示するソフトです。
 * 新着レスのチェックは、自動的に行うこともできますし、手動で行うことも出来ます。 (PC版説明)


つまりテレビを見ながら実況版も同時に楽しめるって訳です。
一人寂しくテレビを見てるときなんか重宝すると思いますよ。
*Amazonのレビューみてタッチでもホーム+ホールドの同時押しでスクリーンショットが取れることを知りました。便利です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply