M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3 TOV)テイルズ オブ ヴェスペリア本編クリア


TOVこと「テイルズ オブ ヴェスペリア」をやっとクリアしました。
レベル61、56時間34分の長き旅でした。
しかし、疲れた…って感じがあまりしません。逆に、え!?終わってしまうの?って感じでした。大満足です。
クリアすると今までの戦闘で貯めたグレードというものを使ってアイテムや技・スキルを引き継ぐ事が出来ます。それで2週目の旅に出るわけですね。
…でも。。。
本編はクリアしたんですが、何か物足りない。
そう、数々のサブイベントを見てないことを知りました。隠しダンジョンもあるそうですし、2週目に入ろうと思っていたんですがもう少し継続する事にしました。
ちなみにトロフィコンプは今回無理そうです。428は頑張れたんですが、もう…若くないんで(苦笑)
PS3トロフィまとめwiki(テイルズ オブ ヴェスペリア)
TOV wiki内のトロフィまとめ
・PS3版 サブイベント1/サブイベント2/サブイベント3
 
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
「テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ナムコ
 発売日:2009-09-17
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply