M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

天体戦士サンレッド第2期第1話、アニマルソルジャー詰め合わせ



ついに天体戦士サンレッドの第2期がスタートしました。
しょっぱなからとても笑わせてもらいました。
安定した面白さで今後も楽しみです。
ちなみに私の注目はPちゃん・改。どんな進化を遂げるのでしょうか。


アニマルソルジャーの詰め合わせ。
ぬいぐるみも人気あるそうです。やっぱり私は…Pちゃん・改かな。。
天体戦士サンレッド 「それいけアニマルソルジャー詰め合わせ」

関連記事
Category: アニメ
Published on: Sun,  04 2009 13:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment