M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ミセスエリザベスマフィン(川崎ラゾーナ)



昨日のmixiblog川崎のラゾーナに行った事は書きましたが
お土産で買ってきた「ミセスエリザベスマフィン」のマフィンを
職場の人と頂きました(´ω`*)

僕は「フレッシュバナナ」をwww
バイト君は「ブルーベリー」大粒のブルーベリーが魅力的w
皆であっという間に完食。また食べたくなってきたw
ラゾーナグラン・フード(食物販ゾーン)には魅力たくさん。
関連記事
ミセスエリザベスマフィンラゾーナ

Comments 0

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ミセスエリザベスマフィン
  • ラゾーナ川崎 にはミセスエリザベスマフィン もありましたーヾ(゜∀゜o)ノここのマフィンはねだんも手頃で、ロイヤル系列で味もなかなかよいのです。大好きなのです。 Love it!! 左・クリームチーズトップドチョコレート 180yen右・ショコラマ
  • 2006.11.03 (Fri) 11:16 | ピヨ子日記@INFORMATION