M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRエヴァ5)最後のシ者~おおハマリと悲劇


CRエヴァンゲリオン最後のシ者
横浜:K店(3円交換)

チラ裏実践記です。
いい天気で少し時間が取れたので横浜のK店に行きました。
お昼前で着席率は20%ほどですね。
前回と同じ台が空いていたので着席し打ち始めました。
2KでRSU1からシンクロ(シンジ)が…ビタ!!!!
これは5連し、350回転で5MM。
なんと、今日初のMMモードがミッション追加で確変当たり。
これは9連(引戻しあり)し、最大で12箱積んだんですが午後7時頃からおおハマリに突入します。
この店は途中交換おKなんで8箱交換済み
時間を見ながら当りそうに無いので辞めました。
悲劇はココから。。。。
車に戻ると車上荒らしに遭っていました。
防犯ビデオを見てもらったり警察の現場検証を受けたり…
結局かなりの時間が掛かりましたが手がかりは無し。
かなりショックを受けて帰宅しましたとさ。。。

投資 2K 回収 51K
車修理(見積り△29K) トータル20K 疲労プライスレス 
関連記事

Comments 0

Leave a reply