M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を安く買う+雑記


ToV(テイルズ オブ ヴェスペリア)も初日14万本以上売れて週版数も楽しみな所ですが次のオススメはやはり「アンチャーテッド2」ではないでしょうか。
で。恒例の安く買うための価格調査をしました。

Amazon:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 …4,784円(20%off)
ゲオEショップ(楽天)4,784円(20%OFF)+送料
Joshin Web上新電機…4,980円+送料
楽天BOOKS…5,082円
 
相変わらずAmazonが最安です。配送等に納得してるならオススメ。
ゲオEショップは送料が掛かるので注意。期間限定ポイントなどが余っていれば。
上新Webさんはポイント2倍。ポイントを貯めていれば…って感じです。
楽天ブックスさんは送料込みですので楽天では最安。ちなみにTSUTAYAでは、5,381円となってました。

ToVは遺跡のところで最初の全滅。なかなか戦闘に馴染めないのです…↓↓
でも、まだまだ折れてないので少しづつ頑張ります。
アンチャーテッドの「1」は途中で折れました。ジャンプと壁ばっかりで…
今回も正直かなり悩んでいるんですがYoutube等のPVを見て購入を決定しました。オンラインも楽しそうですし価格も良心的です。
電車での戦闘は昔やったチャレンジャーを思い出します。ワクワクするんですよね。
428はオークションで5,000円で売却。ラブプラスはツタヤ買取3,500円でした。さよなら…凛子。。。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2009-10-15
 by ええもん屋.com

関連記事

Comments 0

Leave a reply