M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3)428~封鎖された渋谷で~プラチナ ゲット!


 
9月3日発売のPS3用428でプラチナトロフィをゲットしました
プレイ時間は37時間でした。BADENDをコンプするのは作業的でしたが
本編は本当に面白かったです。HD画質のアドベンチャー(サウンドノベル)は迫力が違います
それと、トロフィシステムはいいですね。ある意味自己満足ですがプラチナはやっぱりうれしいです。

17日のTOVまでに本編をクリアしようと思っていたのですが、それ以上の成果が生まれて良かった
あとはTOVが来るのを待つだけです。
…ところで。皆さんはTOV予約しましたか?
自分は予約が成立してないことに昨日気がつきました。
普段購入するサイトはどこも売り切れで、アマゾンでも通常版しか残ってない感じですね。
僕はギリギリ購入予約出来ましたがPS3の人気もジリジリ上がってる感じがします。
ネットでは、TOVは約30~35万本位売れればよい方と言われてますが、
60万本位売れちゃたりしないですかね。。。と、とにかくいよいよ楽しみです。

 
関連記事

Comments 0

Leave a reply