M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3)428本編をクリア! トロフィのコンプを目指します

428 封鎖された渋谷で

昨日で本編をクリアしました。
悩んだところは、2箇所+最終話の1つ前くらいですね
ザップシステムが逸品なんですが、ちょっと騙されました
サウンドノベルって事で読み込みもないし快適にプレイできました
やはりHD画質は綺麗で見入ってしまいますよ。音もいい感じです。
PS3トロフィーwikiネタバレあり)によればコンプが簡単な方なんでコンプを目指します
とりあえずBAD END収集かな
あとネタバレはかなりがっかりします。2ちゃんねる等を閲覧する時は注意が必要です
 

 
関連記事

Comments 0

Leave a reply