M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

DAYKEEPER (RELAX PLUS PLUGSUITS EDITION) 届いた!


EVANGELION STOREから荷物が届きました。
段ボールは小さめで上部にこのストアの黄色いテープで梱包されていました。
その上に、宅急便の伝票。ちょっと…悲しかったです

しかし、この段ボールだけで興奮するオレって…
(Amazon.co.jpの段ボールは飽きちゃったし)
パッケージは四角い箱にクロでレイ、綾波、シンジが描かれています。
もちろん3人ともこの時計を身につけてます。
この時計は…

デザインがカワイくて、ケースが不思議で、着せ替えができる。
そんなファッションウォッチRELAX PLUS
初めてその形を見た時に、勝手に感じたのは、、
プラグスーツみたいだ」という、高いレベルのヱヴァっ感!!
今回、ご担当者様が無類のヱヴァ好きということもあり、RADIO EVAと高シンクロ率で商品化が実現しました。

日々を刻む物、日々を刻む者=DAYKEEPERと名付けられたこの時計は
綾波レイ、碇シンジ、式波・アスカ・ラングレーのプラグスーツカラー3種類。
通常のRELAX PLUSをベースにプラグスーツ仕様のデザインとなってます。 (RADIO EVA

ちなみに私はレイ仕様の白を購入しました。
近くで見てもエヴァのグッズと分からないし白が好きだし。
価格も税込みで5,000円ちょい。着せ替えも出来る楽しい時計ですよ。
買って良かったです。
p60a.jpg
外箱のイメージ
 
p60c.jpg
中のブロックのような商品を守るものの色は指定できないみたい…
 
p60d.jpg
時計自体はとてもシンプル
 
関連記事

Comments 0

Leave a reply