M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3 428、DSラブプラス購入!


9月3日おまたせ!!!!!!

待ちに待った9月3日がやってきました!
楽天ブックスが発送通知が携帯にやって来たのが朝6時
毎度の事ですが微妙な時間ですw
この時間にメールが来ると鎌倉には大体夕方5時ごろ到着するようです。

ポストを見ると楽天ブックスからのメール便が3通一緒に入っていました
p57.jpg

PS3の428と、DSのラブプラス、お取り寄せ中のCDといった内容です。
428に関しては予約時に予約特典の明記が無かったけど無事に同梱されてました
ラブプラスはそっけなく入ってました。

DSは手元にあったので早速、ラブプラスをDSにセット
数時間で愛花は僕のものにw(…てか、なんか物足りない)
まぁ、その後のモード及び展開に嵌りつつあります。
ネットでは凛子さんの方が人気ありますね。僕も早速…。凛子INOTI!

PS3の428は時間が無く最初の1時間をクリアするのみ
個人的には好きなタイプのゲームなのでゆっくりやっていきたいと思います。
しかし、売上げが思ったより少なくてびっくり。確かに少し高いですよねぇ。。。
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Sat,  05 2009 22:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment