M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRエヴァ5)最後のシ者~エヴァ三昧


今日も実践記+αです

CRエヴァンゲリオン最後のシ者
藤沢:M店(3円交換)

久しぶりに母と用事をこなし一緒に打ちました
1Kで18~20と少々回転にムラがありましたが8Kで初当り
単発でしたが時短で引戻して9連
初当たり確率は、その後200~320平均でしたが連荘が好調でした
変った当り方などは無く結果的には投資 8K,回収 44K(+36K)

この日は途中で止めて母とエヴァンゲリオン新劇場版:破を見に行きました。
母は高齢ですがアニメが好きでパチもエヴァが大好き
でも…眠くなるかな?と思いつつ最後まで一気に鑑賞出来たそうです。
エヴァの車用リボン型マグネット、時計も購入しまだまだエヴァ熱は下がりそうにありません(苦笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply