M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

雑記)DQ9レビュー 他

ドラゴンクエスト9購入しました…

なんでPS3じゃないんだ
なんでDSなんだ!!

       …と、思っていたときもありました


まぁ、僕はトロイですがw
発売日から毎日やってますw
71時間半を超えました。RPGでここまでやったの始めてかも。
DSじゃなかったらきっと挫折してました。

正直、ダンジョンなどの仕掛けが簡単でサクサクすすめるので
あ~ゆとり仕様なんだなぁ。。って思いつつ、どんどんレベルうpを繰り返す
気がついたら物語も終盤。正直、転職は失敗した。
でも、どうにかラスボスを攻略し、早速オークションに出そうかと思った

でもでも、宝の地図での攻略やすれ違い通信
クリア後の物語(主にストーリークエスト)が面白い
クリアが49時間だから、どの位嵌ってるか分かるだろう。
確かにDSのグラフィックは限界レベル。でも、良く動くし慣れるもんだ。
もう、売らないかも知れない。限界まで遊ぼうかと。
DSの次の期待作はラブプラス。ときメモのコナミだよぉ~
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Fri,  31 2009 20:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment