M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

テイルズ オブ ヴェスペリア(TOV)予約開始&予約レビュー


テイルズ オブ ヴェスペリアの予約がついに始まりました

箱○(xbox360)でもかなりの高評価でこのゲームをやりたい為に本体を購入された方も多いと聞きます。
ゲハでもかなり荒れました。アマゾンのレビューでもかなり荒れるのかと思いきや…


 
Xbox360版は既にプレイ済みですが、添え置きテイルズはイベントフルボイスが当たり前になってきたのに何故かフルボイスじゃなく途切れ途切れの中途半端な物でした。
追加要素の数々は歴代ファンとしてはかなり嬉しいです。

1年振りにまたこの最高の物語を冒険が出来るんですね…。

は~PS3版も出るんですね('・ω・`)
360版でも十分満足だったんで完全版ならなお更買いますよ。
本体持ってないんでPS3と一緒に買います。

間違いなくテイルズオブシリーズ最高傑作です。テイルズファン必須の出来、XBOX360はこのソフトのために買いましたが当然PS3版も購入。FF13、EOEと並びPS3の最高のRPGとなるでしょう

テイルズ好きだから買うけどXbox360売って買おうと思っても同梱パック買ったので売れませんよ
もう日本のRPGはPS3で出して欲しいです。それか最初からマルチにしてほしい。
とりあえずPS3のToVはとても楽しみです!

TOVの為だけにXbox360を自分にとっては正直怒りがあるのも事実ですけどね。
でもそれを拭う面白さがこのTOVにはあります。
Xbox360版の時点で完成度の高かったTOVがPS3版では更に面白くなる。
考えただけでも鳥肌モノです。

XboxのTOVは本当に、文句の付けようが無い程楽しく魅力的なゲームでしたがXboxの稼働音が半端じゃなく煩くてうるさくて、ヘッドホンをしても気になる程でした。
なのでこれで心置きなくプレイ出来る、激しく待ち遠しいです。

箱ユーザーをいともあっさり裏切った感が伝わって来ますが、それでも本作は間違いなく去年箱ユーザーを楽しませてくれた傑作です。

どうやら私はテイルズオブヴェスペリアのためにXbox360を買い、テイルズオブヴェスペリアのためにPS3を買う事になるようです。
PS3版の発売がとても楽しみです。

自分はPS3版でヴェスペリアは3枚目になります。どういうことかといいますと箱版一枚目を傷つけてしまい二枚目を購入したのです。別にためらいとかはなかったです。なので今回もためらいとかはないです。PS3もちょうど欲しくなったことですしね。


上記は箱○版をプレイしたユーザーと思われるレビューです。(ほんの一部)
ホントは悔しいけどTOVが好きだからしょうがない…って感じですかね。レビューを見るだけでも素晴らしさが伝わってきますね。
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Wed,  17 2009 19:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment