M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

DS「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」レビュー/ヤフオク仮出品

DS「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」レビュー

僕はアニメ→原作(途中)→DS第一巻→DS第二巻という順序でプレイしました。
アニメは怖いもの見たさで入りましたが、どんどん引き込まれ原作に辿り着きました。
しかし、なかなか家でPCの前に座りプレイする事が出来ません
そんな自分にDS版はちょうど良かったです。
第一巻よりプレイしやすくボイスも増えたので楽しかったです。
ほぼ100%やり込んだのも久しぶりでした。次は第三巻ですね。
原作のアレもあったり、サプライズもいいもんですね。
よく、原作と比較され4巻に分けることを非難する方もいますが、シナリオやボイスの量を考えれば充分な感じだと思いますよ。
imgDSC00316.jpg


そうそう、先日ゲームをヤフオクに出品すると始めて「仮出品」になりました。
危険の多いカテゴリーはこの制度を利用する事も多いみたいです。
幸い、私の場合10分程で本出品となりましたが不快感を感じてるユーザーも多いみたいですね。
僕の場合、PS3のとあるゲームで痛い目に遭いました。
相手が落札後に翌日入金の旨、連絡頂いたので翌朝出勤途中に発送してしまったのです。
しかし、入金されず宅急便の営業所で止めてもらったんですが商品は消えてしまいました。理由は色々あるのですが、結果的に商品を損してしまったのです。
これからは自分にも相手の方にも厳しく迅速に対応しようと決めたのでした。

関連記事

Comments 0

Leave a reply