M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

麻雀格闘倶楽部)第3回全国黄龍・王位決定戦でプロと対局


ゲーセンの麻雀ゲーム
見たことある人も多いと思います
私が最近唯一やるゲームが「麻雀格闘倶楽部7」です

06年12月にプレイを始め三日後に段位、696戦目で黄龍になりました
現在までに2446戦(うち、1位623回)といくら使ったか怖い回数こなしてます
でも、相手が人って楽しいんですよねw
今はSG 第3回全国黄龍・王位決定戦 が行われていてもちろん参加してます
でも…みなさん、強すぎ って感じ
そんな中、久しぶりにプロご本人(くさのいおり)さんと対局する事が出来ました

プロの方の登場エフェクトすご過ぎですよ。。。
一瞬、何が起こったか分かりませんでした
楽しく対局できて嬉しかったです。その後、運気を頂いたのか勝ち続けましたw
くさのいおりプロ(blog)、本当にありがとうございました。また、対局したいなw

今まで対局したプロご本人
・くさのいおりプロ 09/05/08 (自分1位:プロ4位)金☆星
・勝又健志プロ 09/03/26 (自分4位:プロ3位)
・平岡理恵プロ 07/12/27 (自分1位:プロ3位)

今までの役満~すべて四人打ち~
・字一色 09/04/19  ・緑一色 08/07/25
・四暗刻 08/03/21  ・四暗刻 08/03/12
・数え役満 08/01/23 ・四暗刻 07/11/06
  
関連記事

Comments 0

Leave a reply