M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3)トロフィカードを作ろう!


Xbox360ユーザーのブログを見ていてユーザーカードが羨ましかったけど、ついにPS3でもトロフィカードが作成出来る様になりました。
ワールドランキングや獲得したトロフィの詳細も参照(一部リンクで)出来るのでPS3をもっと楽しめます
なお、PS3とXBOX360のブログ(仮)さんによるとPSNアバターも増えるらしいです

↓Trophy Card(トロフィカード)
ton4777

1)http://ps3trophycard.com/ にアクセスします(PCのみ)

2)PSNIDとサインID(Eメール)を入力し、Create my Card!を押してしばらく待ち、テーマを選べば完成です。小さいタイプはブログ向きかな。なお、自動更新されませんので注意が必要。更新するには…
p2.jpg

3)http://mmos.com/ MMOSというサイトにアクセスしアカウントを作成します
 ログインして、my account > Edit Options で「Account Options 」に進みます
 下のほうの「PLAYSTATION(R)Network ID」を入力し「save changes」を押して更新します
 週に1~2回自動的に更新されます。1)のサイトにアクセスしても更新されます
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Mon,  04 2009 13:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment