M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ロロナのアトリエ、いっしょにとれーにんぐ

KILL ZONE購入しました
テレビの設定がイマイチなんですが映像は凄いですね
CoDからFPSに入ったヘタレなんですが操作がまだ慣れない…
今やってるメタルギアソリッド4を終わらせてからやることにします
ヤフオクで買ったゲームも積んでるなぁ(レジスタンス2、ショパン)
なかなか時間が無い

FF7ACCも購入したんですが…
体験版は一度やりましたが途中で死にました
もう一度挑戦してみます。本編はゆっくり見たいのでまだ見てません。
DVDでも見てないので楽しみなんですが

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~
公式サイト見ましたが面白そうですね
amazonで2割引の5,712円ポチりそうです
あと、オススメは塊魂HDです。続報出たら紹介します


DVDで気になる1本
いっしょにとれーにんぐ [DVD]2,100円
>>前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。
この動画を「続きを読む」にて。
あ…あと、この商品を見た後に買っているのがDREAM C CLUB(ドリームクラブ)箱○が多いみたい。ターゲットは一緒なのかな
a1.jpg

いっしょにとれーにんぐ ひなこときんとれ(参考動画)

関連記事

Comments 0

Leave a reply