M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

『Call of Duty: Modern Warfare 2』キタ━(゚∀゚)━


『Call of Duty: Modern Warfare 2』

ついに年内発売決定です!!ただし日本は未定…
前作のCaD:WaWは内容があれなんでw国内発売はやはり出来ませんでしたね
てか、途中から全くスルーされつつ、好きな方は海外版で購入されたと思います
KILLZONE2の様に国内版が上手く調整され(吹き替え等)発売されるならまだしも、WaWシリーズは英語版でも難しくないので今回は海外版を注目してます。
あ…発売日は09年11月10日ですね。楽しみw



みんなでスペランカーはパスかな。ゴミ箱-GOMIBAKO-が案外難しかった。
ヘタレなんで難しめは少し様子見。オークションで落としたPS3ゲームも積み。
今日は3月最後の木曜なんでPS3アップデート楽しみでしたが来ませんでした
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Thu,  26 2009 19:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment