M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

1月を振り返ってみて…

早いもので月末。1月を振り返ってみる…

仕事始めは2日から(´ω`*)
PS3の白騎士物語をちょこちょこやってました
オフをクリアしてからはあんましやってないかも
まいにちいっしょ」はとにかく毎日見ましたw
そのかわりCoDの起動は少なめ
車の事故(今年度2回目)もあったり和太鼓(松村組)を見たりプライベートも色々ありました
8000ポイントの楽天カードも作成
浅草寺で引いたおみくじは「末吉」でした

2月は「龍が如く3」の発売!!!楽しみ~~~~!!
「龍が如く見参」未体験なので中古でやっておこうかと
そうそう「よつばと!」の日めくりが予約開始になりました。もち、ぽちりw
海外版のキルゾーン2も気になってます。日本語対応あれば…って感じ
後は天体戦士サンレッドのDVD発売ですぅぅぅ
 

関連記事
Category: ネットで買い物w
Published on: Sat,  31 2009 22:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment