M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3近況とPS3アップデート2.60

本日、PS3のシステムソフトウェア バージョン 2.60がアップデート開始になりました
主な機能は、フォトギャラリーが追加アプリとして登場することと、DivX 3.11でエンコードされたファイルの再生、PSNにアカウントがなくてもアクセス可能の3つです
フォトギャラリー楽しそうです(→詳しく
PS3のアップデートは毎回楽しみにしてるんですけどねw

最近は白騎士物語ばっかりやってます。そろそろ最終ダンジョンみたいですね。
RPGで久々にクリア出来そうです。社会人にとっては程よい長さかもしれません。

ニコニコ動画に昔の白騎士物語のPVがアップされ話題になってます
ほら劣化(笑)などと心無い人に叩かれているようです
確かに旧PVの戦闘シーンは格好良いけど毎回この戦闘ではダレルのではないでしょうか
製品版の白騎士物語でも多少ダレ気味ですが(苦笑)楽しくやってます
DL動画見たり、ゲームやったり、DVD見たり未だに毎日稼動してるPS3
HDTV買ったら是非、遊んでもらいたいものです。個人的に満足してますw
白騎士物語旧PV


白騎士物語製品版PV

関連記事

Comments 0

Leave a reply