M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3)レビュー 白騎士&CoD&LBP

PS3ゲームの個人的レビュー(笑)
現在 白騎士:CoD(4&WaW):LBPをメインでやってます
割合は6:3:1って感じかな。みんゴル5もほとんどやらなくなったなぁ
PS3もだいぶゲームが充実して嬉しい限り

白騎士物語

概ね4時間位プレイ
やっと白騎士に変身してオンライン参戦可能となったわけだ
ストーリーは古典的って言われるけど案外楽しいし変身もいい感じ
戦闘は今のところ緊張感をもって楽しめてます。コンボを理解すると更に楽しいらしい
武器の装備やコマンドをセットするとか…初心者には分かりづらいかも
フィールド上でバトルセットアップをしてたらゲストキャラが雑魚に攻撃されてて
気づいたら死んでしまっていきなりゲームオーバー
武器を購入し装備したつもりが装備されていなくて売ってしまった
再度武器を購入する為にお金貯めてます…(☆×4
白騎士物語-古の鼓動- @ ウィキ

CoD(コールオブデューティ)

4&WaWをイージー(笑)でキャンペーンをクリアしたのでノーマルで再挑戦中
2回目のプレイの方が戦況ややるべき事が分かっている為、さらに楽しく感じた
ヘタレのためノーマルでも厳しいです。死にまくり↓
ストーリーは圧倒的に4の方が良いのに、振動対応&トロフィー&グロでWaWもなかなか…
オンは難しいです。ゲームから離れていた時間がこんなにも影響するとは(年取ったのかな?)
敵味方大勢での撃ち合いは壮絶。こういうシーンで次世代機の力を感じる(☆×4.5
Call of Duty 4@wiki
Call of Duty:World at War@wiki

LBP(リトルビックプラネット)

絵も可愛いし世界観も好き。だけど…難しいんですよ
本編もなかなか進めずギブアップ気味。追加パックのメタルギアステージパックも難易度高し
オンライン前提みたいなものだから難易度選択は難しかったのかな。でも初心者には厳しいよ
そんな理由で最近はあんましやってません(´ω`*)☆×3.5
LittleBigPlanet.Wiki
 

関連記事

Comments 0

Leave a reply