M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

Pフラッシュ ストラップとCoD:WaWのレビューなど


恒例の最近ネットで購入したものを簡単にレビューしてみます
だいぶヲタっぽくなってきましたが本人は別に悪い気がしませんw
これを読んで参考になってもらえれば嬉しいです

P-FLASH STRAP
テレビCMでもお馴染み京楽ぱちんこの醍醐味Pフラッシュ
実機1/4の大きさですが光るしキュイン!と鳴る可愛いストラップ
ヤフオクでも定価をだいぶオーバーしてるみたいだけど定価販売も有り

★ここ「P-FLASH STRAP」★
で購入しました。早目が良いと思います。
 
Call of Duty: World at War
実際にPS3版を少しプレイした感想ですが結構いいです
トロフィはやり込み気分も上がるし振動対応は嬉しかったです
FPSに慣れている人はお腹いっぱいかもしれません
あと、CoD4より相当グロイです。戦争の悲惨さがよく伝わる作品です。
英語版(日本版は発売しないと思う…)ですが、高卒程度の英語で十分です。
wiki(http://www1.atwiki.jp/codwaw/)を参考にすればさらに完璧w

DJ KAORI’S JMIXII
Amazonのカスタマーレビュー酷すぎw
確かに言う事も分かるのですが、車で流しながら聞くのにはいいと思います
昔、ジュリアナ東京やベルファーレ系のノンストップCDが好きな筆者は○
初めて聞く曲に出会えるチャンスでもあるし
今回の曲の中では残り火-eternal BED- が良かった。CD買うかも



追記:PLAY-ASIAでCoD:WaWが5630(日本円)で売っているようです
5-15日中に通常発送とのこと。海外サイトなので自己責任ですが安いのは魅力ですね
参考URL)http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-70-2uoz.html
関連記事
Category: ネットで買い物w
Published on: Wed,  10 2008 14:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment