M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3】リトルビッグプラネット 豪華CM集

いよいよ発売のリトルビッグプラネット
評価も期待も上々の中、すごいCMが現れました。


豪華声優陣による「リトルビッグプラネット」TVCMムービー集公開
1 Arthurψ ★ [sage] Date:2008/10/29(水) 18:37:39 ID:??? Be:
ついに明日発売される「リトルビッグプラネット」のTVCMムービー集がUPされました。
なんとこのCM、誰もが知っているキャラクターの声を担当されている超豪華な声優陣が出演しています。
小原乃梨子(野比のび太)、野沢雅子(孫悟空)、林原めぐみ(綾波レイ)、古谷徹(アムロ・レイ)、増山江威子(峰不二子)。声だけとは言え、これらのキャラクターが共演してしまうという夢のようなTVCMになっています!
ムービーは続きからご覧ください。http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-6239.html#more


ホント豪華声優陣のたのしいCM
…ただ、もうちょいゲームの内容とかネットに繋ぐと可能性が無限に広がるとか宣伝してもいいのでは!?なんて思いました。
GTA4やみんごるのバージョンアップ、このリトルビックプラネットなどPS3も賑やかになってきました
PS3のフレンドになってくれる方、気軽に声をかけて下さいね♪
 


【PS3】リトルビッグプラネット 新CM集

 

関連記事

Comments 0

Leave a reply