M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

みんGOL×まいいつ祭でついにトロが参戦


みんGOL×まいいつ祭の第三弾が発表になった
なんとwプレイヤーキャラに「トロ」が登場するらしい
「まいにちいっしょ」側の第三弾はパターゴルフらしい
どちらも可愛くて楽しそうでネット環境あるなら是非って感じだ

家に帰ると派手な楽天の封筒w
よつばと!」(第一巻)と「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん」が到着。よつばと!第一巻は書店を回っても何故か一巻がなく、ネットでも取り寄せに時間がかかった。例のAmazon.co.jpバージョンのリボルテックダンボーの影響かな?
ニコニコ動画せれくちょん…はもちろんネットでダ○ソ出来るんですがあえてCDを買って見ました。個人的には正解!ただ…らっぷびとのあれは、あれじゃなかったのが残念ですね(´ω`*)


関連記事

Comments 0

Leave a reply