M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3やPSPのテーマを簡単カスタマイズw

10月15日のPS3Rの本体及びPSP機能を更新するアップデートをすでに行った人も多いと思います。
せっかく電源を入れたんだから簡単にカスタマイズしてみてはどうでしょう。
いつもの壁紙を変えるだけでずいぶん雰囲気は変ると思います。
びっくりしたのはテーマや壁紙の無料配布サイトが多く盛んに交換が行われていること
サイトによってはPS3やPSPで直接訪れ簡単にダウンロードでき適用出来ます。



PS PHOTO ALLEAY
 http://www.ps3gallery.net/

このウエブサイトはPS3からアクセスする事で簡単にテーマを設定できます。
.p3t←この形式のファイルはテーマ設定ファイルです。自動的にダウンロード出来ます。
あとはご自身の目で確かめてくださいw

116.jpg

PSPカスタムテーマあぷろだ
 http://pspthemes.org/

こちらはかなり大量にPSP用の壁紙、アイコンなどたくさんあります。
直接PSPでこのサイトに訪れてダウンロード及び適用が簡単に出来ます。
検索機能を使えばわりとスムーズにお目当てに届くはずです。
いくつかダウンロードしておいて気分でテーマを変えるのも面白いと思います。

amazon)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
関連記事

Comments 0

Leave a reply