M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

安価なMDR-E10LP(イヤホン)音は○


今週もいくつかネットで買い物をしました。
私なりのおすすめ商品を紹介します。

ステレオイヤーレシーバーMDR-E10LP
 いやゆるイヤホンです。安価で音のいいのを探してこれに決めました。
 iPodに標準でついているのはあんまし音がよく無かったのですが
 これはいいです。価格コムでも5点中4.75と評価高いですし。

クイズマジックアカデミーDS(コナミ)
 ACではたまにやってましたが、DSでも十分に面白いです。
 当然、Wi-Fiによるネット対戦が前提ですがw
 発売最初の週末はネットにつながり難く不快感もあったんですが
 今はかなり快適になってきました。個人的には、ポケモン<マジアカ …かなw
 
SONY インナーイヤーヘッドホンブルーNUDE MDR-E10LP-L
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
関連記事

Comments 0

Leave a reply