M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

オクで「お兄系福袋」発見、実は「子供用ブリーフ」だった…

ヤフオクで「お兄系福袋」を買ったら「小学生用ブリーフ」が届いた
1 名前: ひよこ(福島県) 投稿日:2008/01/13(日) 14:18:03.46 ID:QU1EANYu0
落札者からのコメント
: ふざけないでください!汚いTシャツ3枚と黄ばんだセーターと新品のカッパで3800円のお兄系の福袋ですか?
落札者からのコメント : 白いTシャツとかフリースのトレーナーとかがお兄系ですか??
落札者からのコメント : 一つ聞きますあなた人間ですか?
落札者からのコメント : 2種類買ったはずなのに2つとも内容に差がみられませんでした。また2つとも紹介文にあるような服が1枚も入っていないのでこのような評価にさせてもらいました。
落札者からのコメント : 新春と書かれているにもかかわらず 全部夏物でしかもカビが生えているものや、サイズがあってないもの、小学生が履くブリーフパンツや全くくだらないものばかりでした 福袋ではなくゴミ袋でした 返金してください

出品者からの返答 : 人を詐欺師呼ばわりして、ただで済む世の中ではないと思います。名誉毀損で訴える方向で進めて行きたいと思います。宜しくお願いします。
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yorozu_net0720&filter=-1&u=%3byorozu_net0720
(ネタ元:痛いニュース様より)


ちょwwww
なんか凄い事になりそうな予感です。
スレも現在進行中で、どんどん広がっています。出品者の対応はいかに…。
個人的に思うのですが…福袋って地雷多くないですか?
よっぽどの物じゃないと買うのは控えてるんですが、結構被害多いですね。
あえて良い評価にして「勉強になりました」なんて言ってる方、本当は怒りまくりでしょうね…。
ヤフオクの魚拓と当時の落札者のコメの魚拓を貼っておきますw
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Mon,  14 2008 14:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment