M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

可愛いローズのモンブラン



すっかり秋めいてきましたw

土日と連休ですね。おかげさまで嬉しい悲鳴なんですが
今日のランチは忙しかったです。
出足もよく、近くの鎌倉芸術館でイベントでもあったのかな?
朝から鎌倉女子大では太鼓のような音が聞こえました。

さて、写真を見てください。可愛いローズ型のモンブラン。
これは、フルローネさんのスイーツです。
疲れたときは甘いものに目が無い僕wあっという間に完食です。
近くに住んでいながら、まだ行った事が無い「大船駅」のスイーツ小町
今度、行かなくっちゃwwww
関連記事
スイーツフルローネ大船小町

Comments 0

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 鎌倉芸術館鎌倉芸術館(かまくらげいじゅつかん)は、神奈川県鎌倉市大船にある芸術施設。鎌倉市の新しい文化施設として、1993年10月に開館した。大ホール・小ホールのほか、展示ギャラリー・集会室・リハーサル室なども擁する。開館から2006年3月までは財団法人鎌倉市芸術
  • 2007.07.27 (Fri) 09:08 | 『ホール』全国一覧。