M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

困った時に相談できるかかりつけ医を探そう~

元気な時は気にならないけど
病気になると心細いものです。
大きな総合病院は安心できるけど、なんか簡単に診察されそうで…。
そんな時、地元にかかりつけ医(病院)を調べておくと便利です。
実は僕もかかりつけ医がいますよw
普段接する事が多く親身に話を聞いてくれるので不安も解消されるし
なんか安心感があるんですよね。
そんなかかりつけ医を見つけてくれるサイトを紹介します。
病院総合情報サイト「マイクリニック」
基本的には住所から調べるんですが検索機能も使いやすいし地図も表示されます。
QRコードで携帯とも連動できるので便利。
ブックマークしておくとイザという時に役に立つかも…(´ω`*)

情報元:buzzmo
関連記事

Comments 0

Leave a reply