M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

和田アキ子、番組で土下座する(動画あり)

【芸能】 和田アキ子、土下座で謝罪
1 ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ [] Date:2007/12/10(月) 10:47:50 ID:???0 Be:
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197251270/l50

★和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省

・歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。
アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の非を認め「申し訳ありません」と反省していた。


個人的にはあまり好きではないけど、教えないスタッフもどうかと思う。
潔い土下座は好感触か。しかし、歌手にとって作曲者さんの存在とはどんなもんだろう。
動画あります。「続きを読む」でどうぞ。
アッコ土下座
関連記事

Comments 0

Leave a reply